現地調査行ってきました!!

2018年8月31日

こんにちは!アメカジ工務店の神谷&千葉です!   ブログ当番が被ったので、一緒に更新です(^^)/ まずは、神谷です! 今日は西野の造成地”ジョンソンタウン”が完成したので、まずは確認!ということで、 フレッシュ千葉君と連れて現地調査です! しっかり自分は歩道から指示を出しています。。。 ↑なんて奴だ!笑 そして、フレッシュイケメン千葉君。   いろんな角度で決め測定ポーズ! すべてが絵になる・・・ 羨ましいぜ。。。 では、バトンタッチです(^^)/ はいはい!! みなさんこんにちは!!!!! 最近は少し寒くなってきて、既に鍋ばかり食べているバッチ(千葉)です(^^)!笑 本日は和郎さんも、前半部分で書かれていましたが、現地調査へ行ってきました!! 初めて現地調査をしたので、最初は何をどうやって良いかさっぱりわからず、時間がか かってしまいました(T_T)  和郎さんごめんなさい、、、、、、、( ;∀;)(笑) しかし段々慣れてくると手際が良くなってきて、しっかり測量する事ができました!! こうやって新たな事を覚えていくのは楽しいですね!!! こんなように、アメカジのみんなは仲良く、楽しく仕事しています!! そんな個性あふれるスタッフにぜひ会いにきてください! 新しくオープンした厚別区青葉町のオープンハウスは大好評公開中です!! 今週末ももちろん公開していますよ!!(^O^)/ それでは皆様さようなら~☆

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。