【DIY】看板作り第2弾 

2018年8月31日

こんにちは!

クニモトです(^^♪

前回作った看板が大好評だったので、

早速第2弾を作成しました!!

今回はアメカジメンバーの中島も手伝ってくれたので、

2日で完成(*´▽`*)

早い早い♪

中島は今回DIYをするのが初めてだったようですが、

結構ハマったみたいです(笑)

やすりがけも頑張ってくれました☆

2人でやるとここまでで1時間くらいしかかからなかったです( ゚Д゚)

この後は前回と同様ペイントをしていきました!

今回は色違いのネイビーです☆

こんな感じで完成!!!

この看板は現在厚別区青葉町のオープンハウスにて使われています!

みなさんどうぞ遊びに来てください(^^)/

以上クニモトでした!

   

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。