☆Amcj アスリートクラブ☆

2018年8月28日

みなさん!適度な運動はされてますか?!

自称:アスリート営業マン、ユーキです!!o(`ω´ )o笑

今、アメカジではメンバーのスポーツ熱が止まらないです!!!

そう!スポーツ熱が止まらないんです!!!!(笑)

以前にも紹介させていただいた通り、

僕はもともとアスリートでした( *`ω´)

それなのに選手を引退してからは、、、、、

それでもアメカジメンバーと急に!

筋トレをしたり(笑)

トレーニング論について語ったり(笑)

そんなこんなで先日、リーダー安和が

「北海道マラソンの3日前なんだけど・・・」

とぼやく。

「理想としては今日キツいトレーニングしたらいいけど、、

一緒にやりますかっっ!」

と僕の冗談交じりの一言をきっかけに、

札幌すこやかマラソンに出場するこーちとともに

3人でモエレ沼公園へ!!

3人でしっかり自分を追い込んで終了( ;´Д`)

見てくださいこの、夜まで頑張った感・・(笑)

このトレーニングの甲斐があってか、

昨年より全然トレーニングできていなかった

リーダー安和はなんと!自己ベスト更新!!

そもそも完走するだけでもすごいのに*\(^o^)/*

リーダー安和が目に涙をためて言ってました。

「…あのトレーニングの、ユーキのおかげだよ!」

・・・あざす!!(笑)

(若干フィクションです)

 

他にも、筋トレフェチのアローは

体育館からジム通いに変えたり…

一体アメカジメンバーは何を

目指しているのでしょうか・・・。笑

とまぁ、こんな感じでアメカジメンバーの日常を

ちらっと紹介しました!笑

 

そしてそして!!

今度は僕が9月23日に、

「札幌市民体育大会サイクルロードレース」

に出場します!!

アメカジの為に優勝します!!!

なのでお時間ある方はぜひ、

大会会場のモエレ沼公園へお願いします!笑

(アメカジ工務店のノボリ旗を持ってくれる方募集中です)←笑

そしてそして!!

僕のストーリーをご紹介する、

『中島、家建てて入社する。』

がcoming soonです!!!

さらけ出しちゃいます!笑

この写真でなにかお気付きになる方いるかな・・・?笑

それではまたっ!( ^ ^ )/□


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。