北海道マラソン出場!!!

2018年8月28日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは!AMCJマネージャーの安和(アワ)です! 8月26日に開催された北海道マラソン! アメカジ工務店代表で出場してきました! 全国から札幌に20,000人以上??? とにかくすごい人数集まってます!!! 完走を目指してる人!ベストタイム更新を狙っている人! 皆、緊張とワクワクで会場は盛り上がってました! そんな会場で走れるだけで僕は楽しいです! ま~42.195キロきついですけどね(笑) ということで、スタート!!! 蛍光の黄色いマンが僕です! ジョンソンホームズの社員が応援に来てくれて走っている姿を写真におさめてくれました(^^♪ 嬉し~~~~('◇')ゞ 応援って本当に力になるんですよね(#^^#) この時はたぶん20キロくらいの地点でまだまだちょー元気でした(^^)/ そして‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ フィニッシュ!!!!!!!!!!! 疲れたけど楽しい42.195キロでした(^^)/ 皆さん!ぜひ一度走ってみてください! 世界が変わるかもしれません! だまされたと思って走ってみてください! 練習必須ですが(^^)/ ではまた!(^^)!      

  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。