土間にお絵描き♪

2018年8月24日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

お世話になっております! こーちです! いきなりお知らせなんですが、今週末の8/25から厚別区で新しいオープンハウスやるので是非チェックして下さい♪ このお家も少し土間を広げたお家になってます! タイトルの「土間お絵描き」オーナー様、まさか勝手にお絵描きされたと思っているかもしれませんが、ご安心下さい。 違うお家にお絵描きしてきましたので(笑)   お絵描きした写真がこちら!! 7月の配線立会いのときに描きました!ちょうど玄関あけた辺りでしたね♪ この上からパイピングをひいてタイルをひくので完成時には見えないんですが、家の入り口から良い家が 広がっていけばなと思い、この場所に描かせてもらいました!   来月にはこのお家もお引渡しなので仕上がりが楽しみです♪   今までにない大きな土間のお家なので完成しましたらまたブログを通してご紹介しますね!   因みに!! やっと僕もマラソンの出場大会きまりました! 10月の「すこやかマラソン」のハーフに出ます♪ 初心者向けの大会ってことなのでぴったりかなと(^^) 練習頑張ります♪

  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。