【DIY】看板を作ろう!オープンハウスで使う看板作り!完成

2018年8月21日

こんにちは!

くにもとです!

前回の続きということで・・・

あとはロゴの部分のペイントをして完成!

ということで、

こんな感じになりました!

我ながら結構なクオリティのものができました(*´▽`*)

ただ今回作ってみて大変だったことが1つ。

型をカッターでくり抜くのが細かくて大変すぎ( ;∀;)

でも今更ながら思いました。

カーボン用紙で転写すればよかった・・・(-_-メ)

違うロゴでもあと3パターン作りたいので、

その時はカーボン用紙で転写したいと思います( ;∀;)

そんなこんなで完成した看板は、早速オープンハウスで使用しています!

アメカジのおしゃれな雰囲気にピッタリな看板になりました!!

現在は澄川のオープンハウスに展示してありますので、

是非遊びにいらしてください☆

 

以上くにもとでしたー!!

   

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。