☆プライベートと告知☆

2018年8月19日

みなさん、こんにちは!

ユーキです!!*\(^o^)/*

 

タイトル通り!

まずはプライベート(*^^*)

   

会社のメンバーでフットサルチームを結成しました!

…ふざけてます(笑)

 

アメカジのcoachもいますよっっ!(*^^*)

チームで何回か試合やってるのですが、

意外に呼吸ぴったり!!!(*^o^*)

 

試合をしていけばもっともっと良くなりそうです♪

伸び代ですね〜( *`ω´)

 

今月末からリーグに参加する予定なので

JOHNSON HOMESを勝手に背負ってるつもりで

頑張りたいと思います!*\(^o^)/*

 

「アメカジハンパねぇーーー!」

 

ってなるように*\(^o^)/*

アメカジメンバー2人しかいないですけど(笑)

   

そしてこの間、また会社の別のメンバーで

飲み会があったのですが

「シュラスコ」

たるものを初めて食してきました!

   

これがまた美味しくてすごかった!!

その場で切ってくれて食べるのですが、

味付けの為の塩!

10種類以上ある中から自分の好きな塩を

選んで食べれるんです。

肉のクオリティーはもちろん、

味付けも最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

GOGOビルに入ってるお店ですので

興味のある方はぜひ!*\(^o^)/*

     

最後に!

来週の25・26日の週末から

また新たなオープンハウスが公開になります!!(*^o^*)

 

場所は「厚別区青葉町」

住所や情報はまたホームページで公開されるので

ぜひみなさんお立ち寄りください!

 

ユーキでした!♪( ´▽`)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。