バッチの夏休み☆

2018年8月20日

バッチの夏休み☆ 皆様こんにちは!!バッチです(^^)!! 最近では夏も終盤に差しかかっていますが、お盆休みはいかがでしたか!? 夏の思い出は作れましたか!?今年はあいにくの天気で出かけられない方も多かったのではないでしょうか(T_T) 今回は完全にアメカジ工務店の事とは離れてしまいますが、バッチの夏休みレポートをご報告致します!!少々お付き合いください( ゚Д゚)(笑) 私はお盆休みを二日間もらい、同期と一緒にニセコのコテージへ行ってまいりました!! 仲間と作るカレーライスは最高に美味しかったです! (バッチはサラダ係でした( ̄▽ ̄)(笑))

さらにコテージがワンダフルなコテージで、お風呂とトイレが二個の3LDKでした!!!

なんだかお家みたいで、家族のように仲間とはしゃぎ、やっぱり私は将来一軒家に住もうと 決意する機会にもなりました(*’▽’)(笑)   話は飛びに飛び、絶賛オープンハウス公開中でございます!! さらになんと、これから続々と新しいオープンハウスが公開されます!! 私もとっても楽しみにしております!!☆ きっとオープンハウスに来て頂ければ、皆さまの理想の暮らしを考える良いきっかけになるのではないでしょうか!! もちろんそのお手伝いもさせて頂けたらと心から思っております(^^)♪ ぜひぜひお越しください!お待ちしております!!! それでは次回のブログで!さようなら~☆

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。