夏!!ビアガーデン風?お盆前BBQ!

2018年8月17日

こんにちは。コーディネーターの中津川です。   今日は、お盆前の社内行事についてご紹介しちゃいます!!   ジョンソンホームズでは、毎年恒例の社内行事、お盆前BBQと流しそうめんを開催してます。 この行事、社内に委員会がありまして、その委員会で主催し、運営します。   この流しそうめんのレーンも委員会の工事部メンバーが作ってくれて、会社の駐車場で行っています。 ちなみに、私とくにもとが同じ委員会で、 今年は委員会サイドで準備やら設営やら、お片付けまで一緒にやってました。   夕方くらいから、始まりまして、ちらほら集合して、だいたい20時くらいに終了します。 写真から、賑やかそうな雰囲気伝わりますか? だんだん暗くなってくるタイミングで、投光器がつき、ビアガーデンみたいなちょっと素敵な空間になっていました。 よーく見ると、アメカジメンバーがちょこちょこ写っているので、探してみて下さいね(´-`*)

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。