バッチの夏の思い出☆

2018年8月2日

皆さんこんにちは!!

 

アメカジ工務店営業千葉です(^^)!アメカジのメンバーからはバッチと呼ばれているのでタイトルに入れちゃいました(笑)

 

もう少しでお盆ですね!きっと連日の熱さで夏バテ気味な方が多いのではないでしょうか?しっかり水分とって頑張りましょう!

 

今回のブログではアメカジ工務店がお好きな方ならきっと好きであろうお盆におすすめの

 

爽快アクティビティをご紹介したいと思います!

 

え?お家の営業マンなのに書くネタがないからこんな記事書いてるんだろうって?

 

ぜーんぜんそんな事ありませーん!!!!(;´Д`)()............

 

これからのお盆休みのお出かけの際に、ご参考にして頂ければ幸いです(^^)

 

そして今回ご紹介するアクティビティは

「キャニオニング!!」

 

ってなんだ( ̄▽ ̄)?ってなる方が多いかもしれませんが、

 

アウトドアスポーツとして近年人気を博しており、トレッキングや、クライミング、水泳、飛び込みなどの要素を盛り込んだ、大人の水遊びです!

 

北海道ではニセコが有名どころ!!私もニセコのツアーで体験してきました!

 

いざ、ニセコへ向かい、とある川へ集合し、ウェットスーツに着替え茂みの中を進みながら

 

川へ向かいます。その様子がこちら。

 

結構もりもりの茂みをがつがつ進んでいきます()

 

そして川に到着!

 

当日は天気も晴天で、川の水温がとても気持ち良かったです(^O^)

 

そしてこのように川を下っていきます。

 

流れが急な所や、足場がぬかるんでいる所もあるので気を付けながら進んでいきます

 

まるで幼い頃の心を取り戻したかのような気持ちに戻り、気分は探検家!

 

そんな気分になっているお顔がこちら

 

はい、完全にはしゃいでおります()

 

でもこんなふうにワクワクドキドキできるのがキャニオニング!!

 

まるでアメカジ工務店のお家みたいですね!!!!!!(≧▽≦)

 

少し無理やり過ぎましたが()、順調に川を下って行き、最後のクライマックスはこちら!

 

崖からのダイブ!!!!

 

最初は高さにびっくりしましたが、勇気をだして飛び込みました!

 

思ったよりも怖くなかったので、この高さよりも上の奥に映る橋くらいの高さの崖からもダイブしました!()

 

残念ながらそのMAXレベルの崖のお写真はありませんが、とってもスリルがあって最高でした(*'')

 

ご参考になればと思いブログに書かせて頂きましたが、みなさんお盆休み中はくれぐれも

 

熱中症には注意しながら素敵な夏の思い出を作ってください(^^)/

 

また、そんな思いで話を聞かせにオープンハウスへお越しください!!!

 

楽しみにお待ちしております☆

それではまた次のブログでお会いしましょう!

 

さようなら~!!!!!

 

 


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。