☆感謝&充実☆

2018年8月2日

みなさんこんにちは!!

ユーキです!!( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの感謝とは...

IMG_0199.JPG

実は6月30日、初の契約をさせていただいてました!

初心者で、無知な僕で契約をしてくださったこと、

感謝してもしきれません!!...>_<...

この日だけではなく、お時間をいただきながら

ご契約に至りましたが、この日のことは一生忘れることはありません!

S様、本当にありがとうございます!!!

これからもずーーーーーっと!

長いお付き合いをよろしくお願いいたします!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

話は変わりまして・・・

今日は僕たち「アメカジファミリー」

(この呼び名でいいのかわかりませんが・・・)

が、どんだけ仲良いのよ!!ってところを

少しだけお見せしたいと思います(^ ^)

先日アローも上げてましたが・・

IMG_8847.JPGジャン!!!!

諸用の為コーチ、えっちーがこの写真には写れませんでしたが・・(T ^ T)

オーナー様感謝祭での社員の服装は自由でした。

その情報が入った途端!

気付いた時にはみんなTシャツ片手に

盤渓へ向かってました。(笑)

なんと2日で注文発注して作り上げました!國本が!笑

続きまして・・・

IMG_8834 2.jpg先週はアメカジメンバーでビアガーデン!!

ビアガビアガ!!!!笑

休みまでアメカジメンバー*\(^o^)/*

どんだけ一緒な時間長いのよ!!!

って他ブランドから言われます。笑

でもサイコーな時間だったなーーーーo(`ω´ )o

続いて!!

IMG_0234.JPGジャン!!!

アメカジグッズーーーーーーー!

この保冷バッグはオーナー様のI様からのプレゼント!*\(^o^)/*

ステッカーに、保冷バッグに、Tシャツに・・・

これからアメカジグッズをドンドン増やしていきます!必ず!!

特にオーナー様向けになると思いますが、

これらのグッズを広めていきたいです!( ^ ^ )/□

私たちアメカジ工務店は

「オーナー様みなさまが居て」こそです!!

これからたくさん増えていくであろうオーナー様も含めて、

社員とオーナー様の垣根を越えて

みんなでハッピーになれる関係性を

これから築き上げていきましょう!!

僕もアメカジが本当に大好きなんです!!!!

みなさんもですよね??笑

盛り上げていきましょうっ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

話は変わりまして・・・(笑)

先日の水曜日の休日に、僕が続けてきた競技の

「バイアスロン」の指導者セミナーに行って参りました!

IMG_8839.jpg

大変誠悦ながら、ジュニア世代の指導者として

北海道から任命されたのです。

こちらについてはしっかり責任感を持って

まっとうしていきたいと思います!

僕が選手時代のナショナルチーム監督だったイタリア人コーチ!(^ ^)

尽くしてもらった分、しっかり恩返ししていきたいと思います!

話は変わりまして・・・(しつこい...笑)

昨日は幼稚園で仲の良い子供達が集ってバーベキューをしました!

554783072.79793.JPG

10時から夜9時まで、約12時間!

6家族が集まってワイワイ!!

妻のママ友とだったので男は僕のみ!笑

お姉さんたちは優しく、

楽しい想いをさせていただきました!♪( ´▽`)

そのあとは初の試みということで、

ジョンソンホームズの社員でフットサル!

写真はないのですが、7チームとの総当たりで

一敗もすることなかったので

逆にびっくりしました!(笑)

ナイトリーグに参加することにもなったので

そちらもジョンソンの看板背負ってるつもりで

頑張っていきたいと思います!!(*^^*)

大変長くなりましたが・・・

要するに何が言いたいかというと、

毎日充実!!

毎日サイコーー!!!

ってことです*\(^o^)/*(笑)

これからお盆に入りますが、

みなさまも充実したお休みになさってください!( ^ ^ )/□

ユーキでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。