あわ、家を建てる!episode⑨~バルコニーの使い方!(^^)!~

2018年7月28日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは~

アメカジ工務店マネージャーの安和(あわ)です。

久しぶりの更新です!

これからはいろいろなことに少しフォーカスしたりしながら

ゆる~~~く書いていこうと思います(^_-)

今回はバルコニーの使い方についてです☆

もう夏!!!猛暑!30℃越え!!!

毎日BBQやりたい!!!(笑)さすがに毎日できないです・・・

BBQやりたいけどそこまでの時間がない時!!!

こんな感じで過ごしてます!

バルコニーでピクニック気分ランチ(^^♪

S__46358571.jpg

天気の良い日にただ外で食べるだけで何か気分が違いますよね(#^^#)

それが自宅で簡単にできちゃうのが広いバルコニー♪

最高です!

これから、バルコニーもDIYで改良していきます♪

僕の家もバルコニーが7畳くらいあります(^^♪

何だってできる広さ(^^♪

そこでオーナー様のお話(#^^#)

冬の話ですが僕のオーナー様のY様邸に行ったときにこんな使い方をされてましたので

ご紹介します(*^^)v

S__46358572.jpg

夏の間に人工芝をバルコニーへ設置して、夏はプールで子供がはしゃぎ!

冬は雪だるま、かまくら、雪で滑り台まで作ってました(^^♪

一年中バルコニーライフを楽しまれてました!

これは絶対に皆さんまねしたほうが良い!

僕は絶対にまねします!!!

アメカジ工務店の想い「遊び心!」

しっかり伝わっていてめちゃくちゃうれしかったです!

Y様に改めて教えていただきました!(^^)!感謝です!

これからもアメカジ工務店は『遊び心』を発信していけたらと思います!

ではまた(^^)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。