S様邸お引渡し!家のテイストは奥様が大好きなかわいい系☆

2018年7月29日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは♪

アメカジ工務店マネージャーの安和(あわ)です♪

先日S様邸のお引渡しがありました!

S__3981330.jpg

アメカジ工務店では、お引渡しの時に様々な機器の説明をさせていただいています。

この説明をしっかり聞くか聞かないかはあなた次第です!!

S様しっかりと聞いてくれました(#^^#)ありがとうございます♪

ここでかわいいポイント☆

S__3981332.jpg

アメカジ工務店のオリジナル造作洗面台!S様邸はかわいい感じに仕上げました☆

これがうれしい標準仕様♪S様の奥様はこの洗面台をよりかわいく使ってくれると思います♪

私嬉しいわ♡(ちなみに洗面台の声です笑)

ということで鍵のお引渡し♪

S__3981333.jpg

あれ?写真のわずか右にに見えるエルゴ!(抱っこひもです)

S__3981331.jpg

そうなんです!Babyちゃん♡

はじめてS様と僕がお会いした時にはt三人のご家族で話を進めていました。

打ち合わせ中に第二子がいることがわかり、建築中に無事出産(^^)/

おめでとうございます♪

新居では四人の生活になります(^^)/

よりワイワイしますね(^^)/

ということでお引渡し最後にみんな笑顔でハイチーズ♪

S__3981329.jpg

また遊びに行きます(^^)/

これからも長いお付き合いよろしくお願いしま~す(#^^#)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。