野幌森林公園・・・Run =3

2018年7月28日

お世話になっております!

こーちです!

暑いですね~なまら暑いですね~

こういう暑い日にバイク乗っている人見ると羨ましいし、カッコイー!!って思いますよね。

今日モデルハウスにいらしゃって下さったお客様がバイク乗ってるの見てバイク欲しくなっちゃいました、

免許とるところから始まるますけど(^^;

そして妻から何度もNG出てるので先は長いですけど・・・(TT)

前回、安和が北ガスマラソンの記事書いてましたね!!

実はあれが僕のマラソンの大会デビューでした♪

あれからさらにハマりました!・・なので

野幌森林公園デビューを先日しました♪

S__3555351.jpg記念塔

S__3555352.jpgこれは記念塔から登満別へ走った記録

本当は10kmを走る予定がなんやかんやで16km・・

初心者になかなか辛かったです笑

家の周り走るといつでも家に戻れますけど、家から離れた場所で走ると帰るためにも駐車場まで戻らないといけないから

自分に渇!!入れられるので良いかもしれないですね♪笑

っていう前置きがだいぶ長くなりましたケド。笑

今日は先月行った地鎮祭の紹介です!!

東区のW様

S__3555357.jpg

S__3555356.jpg

この日は朝から雨降っていて、いや~お子様もいるし施主様も風邪治ったばかりなのに~と思ったら・・・・・

直前になって雨が弱まって!!

地鎮祭が始まったら・・奇跡!!!雨やんだんです!!!

自分のオーナー様の地鎮祭は天気荒れたことがないんです!!!さすが!!!!!

もう着工していてもう少ししたら配線立会いですね♪

もれなくAmcjマーク描かせてもらいますので宜しくお願いします(^Ⅲ^)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。