夏だ!海だ!アメカジだ~!☆

2018年7月28日

みなさんこんにちは!アメカジ工務店営業ちばです(^^)/

 

連日熱い日が続いておりますが、みなさんは夏満喫されてらっしゃいますか?☆

私は、先日会社の先輩方や同期と今年初の海に行ってまいりました!

 

こちらはその時のお写真です!

 

 

 

とても分かりづらいかと思うんですが、一番奥でピースしているのが私です()

この日は蘭島海水浴場に行ってきました!天気も快晴でとても綺麗な夕日を見る事が出来ました!

すごくおすすめなのでよろしければ皆さんもぜひ行ってみてください(^O^)

 

そして、本日ついに728日からアメカジ工務店西野オープンハウス始まりました!

ユニークな間取りと、中央にある吹き抜けがとても開放的なかっこいいお家です!

 

オープンハウスは実際にこれからオーナーさんがお住みになるお家の事を言います。な

のでたまにお客様から聞こえる声として「なんだかオーナーの方に申し訳ない」「少し

気が引ける」等のお声を耳にします。しかし、オーナーさんは私達と同じようにみなさ

んにアメカジ工務店の魅力を実際に見て感じて欲しいとも思ってくださっています。で

すので少しでもご興味のある方はぜひオープンハウスへお越しください!きっと、自分

だったらどうするかな~とイメージしながら楽しく見学できると思います!(^^)

 

特別大サービスで少しだけご紹介!お写真がこちら!

 

 

っとここまで!!!!!!

 

続きが気になる方はぜひこの機会に西野アメカジ工務店オープンハウスにお越しください!

みなさんにお会いできるのを楽しみにております!(^^)/

 

 


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。