見て下さい☆可愛いポーチ。

2018年7月27日

こんにちは。

コーディネーターの中津川です。

あろうも書いてましたが、先日はオーナー感謝祭でしたー!!

 

オーナー様に一気に沢山お会いできる、その後の様子を聞ける、一緒に楽しめる、

とーっても素敵な機会で、毎年毎年ワクワクしながら当日を迎えています。

 

感謝祭の1日が過ぎるのがあっという間で...

お話するのに夢中で、もっっっとみなさんと写真撮りたかったですっ!!

 

お話できたオーナー様も、お会いできなかったオーナー様も、もしかしたらいるかもしれません。。

なるべくたくさんのオーナー様とお話がしたくて、ウロウロしていましたが、

お会いできなかったオーナー様!!また来年もぜひ宜しくお願いします。

 

今年は、来れなかった...そんなオーナー様も来年またお待ちしてます!!

 

そして、アメカジのオーナー様から今年はオーナーブースを出店された方がいまして、

こちら、こーんな可愛いポーチを売っていたんです!!!

可愛いですよねー(*'▽')

他にもたーくさん!!

ディズニーキャラクターのものや、北欧デザインのものなど!!

早速、日常のちょっとした小物たちを入れて使っております。

IMG_0190.JPG

「これを、打合せであの色で決めた、あのお部屋で作ってるんですかー?」など、

住んでからの日頃の様子を伺うと、すごーく嬉しく感じました(´-`*)

趣味がお店になるって素敵ですよねー!!

これからもたーくさんステキな作品つくっていってくださいねー(´▽`*)

 

気になる方、ぜひ、営業の神谷あろうもしくは、

コーディネートの時に中津川に声掛けて下さい(´▽`*)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。