今週末!里塚!!LAST!!!

2018年4月13日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

お世話になっております!

こーちです!

私ごとですが。

おとといやっと新居に引っ越しました♪

もちろんアメカジですよ~!

まだ片付いてないからいつか紹介します笑

今妻からきたLINE・・・

12404.jpg

8080.jpg

一生懸命W-INにかけてくてるんですね~ありがたや(-人-)

白シャツって便利でしかも仕事用と私服用とあって形が違うからね~

いらない事無いんだけどね~・・・

でもくたびれてきたのもあるから捨てようかな~

そして新しいシャツ買おうかな~♪♪笑

よし!買い換えよう!!笑

・・家帰るのドキドキするな・・・

話しは変わりまして!笑

明日・明後日で清田区里塚のオープンハウスが最終公開ですよ!!

20180413134252-0001.jpg

自由公開だから予約なしでも見ることは可能です!!

そして日曜日だけ気をつけて!!!

20180413134252-0002.jpg

少しだけOPEN時間遅れますm(_)m

たまに筆ペン使いたくなるとき時ありますよね、

そしてなんかシュッってやりたくなりますよね笑

ガレージ付きのお家で白をベースにした素敵なお家です♪

是非お待ちしております♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。