I様☆配線立ち合い!

2018年4月10日

こんにちは!

くにもとです(*´▽`*)

今日は私がアメカジに異動して初めてのお客様、I様の配線立ち合いがありました☆

I様のお家はリビングとダイニングが分かれていて、

内窓でつながって見えるようなとってもオシャンでカッコイイお家でなんです( *´艸`)

ちょうど柱がない部分に内窓がきます☆

S__21667867.jpg

リビングには各部屋の隅にスピーカーを置いて、

映画やゲームなどを楽しむそうです!?

そしてキッチン!

こちらもまだ設置前ですが、めちゃくちゃ広いキッチンが設置される予定です!

元々料理に携わっていたI様、

完成したら是非そのキッチンで手料理を振舞ってください笑

まだ柱しかないのでイメージが付きにくいですが

今から完成が楽しみですね!!

素敵なメッセージもありがとうございました♪

S__21667866.jpg最後に工事部の越後と3人でパシャリ☆

S__21667857.jpg楽しい配線立ち合いでした!!

ありがとうございました( *´艸`)

以上くにもとでしたー!!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。