あわ、家を建てる!episode⑧~その後の暮らし⑴~

2018年4月13日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは~

アメカジ工務店マネージャーの安和(あわ)です。

すっかり雪が解けて、春らしくなりましたね~♪

もうBBQできますね!!!(笑)

まだ寒いかな~

まぁ~ダウンきれば全然できますね!(笑)

やっぱり戸建てに住んだら、自分がやりたい!

と思った時にいつでもBBQが気兼ねくできちゃいますよね(^^♪

最高!!!!!!!!!!!!!!☆

ということで『AWA HOUSE』に引っ越してからの

様子をお伝えしていきま~す(*^^)v

S__43925531.jpg

とある日の夜ご飯(^^♪なんかお店みたいじゃないですか???

違うんです!!!『AWA HOUSE』なんです☆

なんか食べる空間が変わっただけで、本当に料理もビールも

おいしく見えますよね(#^^#)娘もすごくご満悦です(^^♪

S__43925529.jpg

2月は僕の誕生日でした(^^)/仕事から帰ると娘がこの状態で待っていてくれました(^_-)-☆(本人はモデル気分でした(笑))

僕もその瞬間を逃すまい!とカメラのシャッターをきりました!

スマホですけど(笑)(;´∀`)なんか幸せ感じちゃいました♪

S__43925530.jpg

次にお風呂♪

あれ??そうなんです!!!12月に息子誕生したんです!

今後登場していきますので、よろしくです(^^)/

一姫二太郎!よし!!(=゚ω゚)ノ

お風呂も賃貸と違って広い!そしてずっと温かい!魔法瓶浴槽で保温機能&おいだき機能!遅く帰っても温かい!最高!

(ちなみにアメカジ工務店の標準の仕様です(*^^)v)

娘も賃貸のときはお風呂めちゃくちゃ嫌がってたんですけど、今ではこの笑顔!お風呂大好きになりました(^^)/

環境の変化ってすごい(#^.^#)

という事で、その後の暮らしを少しご紹介しました!

ではまた~

S__43925528.jpg

パチン(アメリカンスイッチを消灯!)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。