O様邸配線立会☆

2018年1月26日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは~

アメカジ工務店の安和(あわ)です。

先日O様の配線立会がありました~

S__42254367.jpg

この状態のお家を見るのは初めてとのことで

すごく喜んでくれました(^^)/

そして記念に柱へ思いを込めたメッセージを・・・

S__42254366.jpg

S__42254368.jpg

めちゃめちゃ上手!!!クオリティー高い!!!

旦那様はドナルドダックが大好きなのです(^_-)-☆

かわいいですね☆

最後に産まれたばかりのBabyちゃんもにっこり(^^)/

S__42254370.jpg

産まれてすぐに新しいお家に住めるの最高ですね☆

O様完成まであと少しで~す♪待っててください(^^)/

では~


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。