配線立会いお~れ~

2018年1月27日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

お世話になっております!

こーちです!

タイトル通りです!

自分の家配線立会いしました!!

44334.jpg

家族みんなで越後の説明聞きながら無事終わったあとの家族写真です♪

44338.jpg

僕のオーナー様だと見たことある方もいらっしゃるんではないでしょうか(^3^)

例のアメカジロゴです!もれなく自分の家にもやりました♪

大きく書きすぎてなんかちょっとあれだったのと娘がめっちゃ邪魔してきてあれでした笑

7378100432589.jpg

これ設計の菅原が書いてくれました!菅原のこだわりが詰まっているので半分菅原ハウスみたなもんで

なんか良い家になりそうですね♪この一文字もなんか菅原っぽいですよね笑

44509.jpg

最後に!レア写真!!

普段写りたがらない越後が一緒に写ってくれた写真♪

楽しいお家になりますように!!(>人<)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。