1/16の配線立会い!!

2018年1月23日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

お世話になっております!

こーちです!!

先日私の友達の配線立会いしてきました(^^)

44515.jpg

ご主人と一緒に私もデザインの専門学校に通っていたんですけどね

気付いたら道外れてました(笑)

友達はしっかりデザインの世界に進んでいていちいちカッコイーです!

こんなにカッコよく「TOILET」って見たことないですよね!?

44517.jpg

因みにこんな家が建ちます!

44523.jpg

息子君も一生懸命絵を描いて楽しそうでした♪

寒い中ありがとうございました!!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。