晴れてたけど寒かったね・・・遣り方立会い

2017年12月16日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

いつもお世話になっております♪

営業の大河内です!

もう頭は年末モードですよね・・笑

前の職場は忘年会もそうですけど飲み会が少なかったんですけどねー

転職したら飲み会多いですよねー

飲み会に行くって妻に言いづらいですよねー

そのかわり年末年始で挽回しなきゃですよね(^^;笑

先日遣り方立会いをしてきました

前日まで雪降ってましたが当日は晴れて、雲までなくなったので結果寒かったですけど・・

ご家族のかたもいらっしゃっていただき一緒に境界からの離れの長さを確認していただきました!

40881.jpg

1Fリビングでインナーガレージの家が出来るので完成が楽しみですね♪

これから工事が開始しますので楽しみにお待ち下さい!!

これからも引き続き宜しくお願いいたします。

こーち


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。