書き納め!神谷

2017年12月12日

こんにちは!

アメカジ工務店の神谷です!!だいぶブログさぼってしまいました。。

久しぶりのブログで、今年度の挨拶でということに致します(^^♪

12月は、時間がある時にオーナー様のおうちを周ったりとしながら正月休みの事ばかり考えています(^^笑

S__3194908.jpg

Sさんちの猫さまは可愛すぎる仰向けくつろぎポーズ..‼‼‼

S__3194910.jpg

Hさんのおうちに一足早いクリスマスプレゼントに行ったり...

8D547A25-FE22-49A6-B012-FCA4FB0EA4C9.jpg

まもなく、K様邸の取材内容がホームページでも発表になります‼‼

S__3194912.jpg

S__3194909.jpg

地鎮祭も!!(写真ない方すみません汗)

12月はあとお2組のオーナー様が誕生する予定です!(^^)!

見ているか分かりませんが、今後とも宜しくお願い致します(^^)/

S__3194913.jpg

PS:ちなみに先月は、上海雑技団を見に中国行きました!(^^)!

年末は九州に旅に出ようと考えてます!

それでは、皆さん良いお年を~!

神谷

kakiosa


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。