S様半年点検

2017年12月11日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

先日、オーナー様の半年点検にお邪魔させて頂きました。

普段、住まわれる前の打合せがほとんどなので、

住まわれてからのお客様のお家は、ほんっとうに勉強になります!!

 

S様、ありがとうございました!!

 

S様邸で見つけた素敵なものたちをご紹介します。

 

KIMG0186.JPG

クリスマスツリー

SURFとかSEAとか夏の様子たっぷりですが、

素材感もあり、ゴールドの羽根がキレイなクリスマスツリーでした(´▽`*)

 

 

KIMG0188.JPG

時計もS様のお家にぴったりの雰囲気で、

見やすい文字盤と、目立つ場所に堂々とある感じが素敵でした☆彡

私事ですが、最近お家の時計が壊れまして、

ナチュリエスタジオで購入したばかりだったので、これもいいなー!!という感じでした。

 

KIMG0190.JPG

ベビーガード

意外と住まわれてすぐの方から、「お家の雰囲気にあったベビーガードってありますか?」と

お話が出る様です。(ジョンソンレディーさんより)

カタログに載っている既製のタイプですと、アイボリーでいまいち...なことが多いのですが、

こちらはネットで購入されてアイアンな雰囲気にぴったりですね!

 

  

KIMG0187.JPG

こちらはキッチンパネルです。

これはちょっとマニアックな写真になりますが、もともとお打合せ時、

S様のキッチンパネルは真っ白でした。

住まわれてから、リアルなタイル調のシールを上から貼られてまして

リビングのいいアクセントになっていました(*'▽')

 

 

 

最後に、奥様にいろいろと小物をどこで入手されているのか聞いてみた所、

旅行先の東京で雑貨屋さんを回ったり、楽天で購入されたり(私も楽天派です☆)、

もちろんナチュリエスタジオもお使い頂いてまして...ありがとうございまぁぁすっ!!!

 

 

おいしいコーヒーも頂いて、ありがとうございました!

またお会いした際に、沢山お話聞かせて下さいね(/・ω・)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。