あわ、家を建てる!episode⑥~上棟・配線立会の巻~

2017年12月1日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(#^.^#)

アメカジの安和(あわ)です(^^♪

先日は基礎が完成したよ~っていう内容でした!(^^)!

工事も進み、上棟し配線立会をむかえました!

配線立会???

何ぞや!(''ω'')ノ

配線立会は、お家の形がこんな感じまできたらおこないます。

わかりやすく写真でご紹介しま~す!

外はこんな感じ♪家の形なってきたーーーーーーーー

S__39051284.jpg

S__39051290.jpg

確定図面を見ながら、越後先生(アメカジ工事担当)とぜ~んぶの電気配線を

確認していきます!⇒妻と娘も真剣に聞いて確認してました♪

ところでなんでこんなことするの?

それは!

例えば・・・

コンセントの位置を少しずらしてほしいとします・・・

OKです!この段階ならまだできます!とは言っても

大きな変更はできませんが(笑)

ですが、なるべく対応させていただきます。

その際のご相談は越後先生まで(^^)/(笑)

それと、お客様の目でしっかりやっている現場を見ていただきたいのも

あります!なかなか現場に来られない方もいらっしゃるので、

この機会ぜひ見ていただきたいからです!

アメカジの現場すごく綺麗なんで!(ドクターXより)

S__39051289.jpg

ちゃっかり、娘も中津川(アメカジコーディネーター)と確認してました(笑)

何にもわかってないと思うけど楽しそうでした!(笑)

S__39051288.jpg

アッ!!!!!!!(;´∀`)

安心してください!書いていいんです!

S__39051287.jpg

いいよって言ったらめっちゃ書きます!(笑)

S__39051291.jpg

記念なんで最後に家族みんなで柱に書きました♪

S__39051292.jpg

記念に集合写真('ω')ノ

今回は、配線立会の様子をお届けしました!

次回は完成までの中間あたりの報告をさせていただきま~す!(^^)!

では~((((oノ´3`)ノ


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。