天気がよかったね~地鎮祭

2017年12月7日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

お世話になっております!

大河内です。

クリスマスですね~

忘年会ですね~

ワイワイ過ごす楽しみと財布が軽くなる悲しみの狭間で皆様もお過ごしのことだと思いますが

いかがお過ごしでしょうか・・笑

先日地鎮祭がありました♪

初顔出しです(^3^)

1016.jpg

T 様です♪

雪が降る前にご契約をしてたんですが丁度季節またいでの地鎮祭となりました!

写真は雪景色ですが天気も良くて暖かいなか執り行えました♪
オープンハウスは行いませんが、カッコイーお家が出来ますので是非撮影したいですね↑↑

7088254607955.jpg

この日は奥様のご両親様もご参加でした!

皆で土地の神様に「よろしく!!」ってしたので良いお家になりますね♪

もちろん私たちも良いお家になるようこれからもお手伝いさせて頂きますので

引き続き宜しくお願いいたします!!

こーち


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。