カッコよくてお洒落な家だから・・・

2017年10月20日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

雑誌に載っちゃった!

お世話になっております!大河内です!

アメカジのお家が雑誌に載っちゃいました♪

6870049651623.jpg

これに載ってます!

アメカジのオープンハウスだとか資料請求下さった方は見覚えある方も

いらっしゃると思いますが、

6870050307899.jpg

この家が載りました♪カッコーイー!!家ですよね!

気になる方は是非書店へ!!

こんな風にカッコ良くこだわったお家が作れるのがアメカジ工務店なんです♪

同じようにカッコイーお家を明日からまた東雁来のお家を公開するので是非来て下さいね!

今日の朝から一所懸命レイアウト変えたので今までとまた少し違っていると思います♪

是非お待ちしております!

こーち


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/マネージャー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。