もうすぐハロウィン!!

2017年10月16日

こんにちは!

営業の國本です!

アメカジに異動してきて早1か月が経ちました(゚д゚)!

やっぱりアメカジのお家はカッコイイですね★

お家にいるだけでわくわくしてきます(^^♪

さて10月といえばハロウィン!!

お家でハロウィンパーティーってなかなかしないですよね(^-^;

ということで今年もジョンソンホームズにてハロウィンパーティーを開催します★

オーナー様限定のイベントですが、ありがたいことに毎年満席状態です!

現在はまだ席に多少の空きがありますので、

是非お越しください(*^^*)

詳細はジョンソンホームズのHPをご覧ください!

当日はスタッフ全員仮装していますので、

お楽しみにーーー!S__17588272.jpg

以上!國本でした!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。