S様☆祝ご契約☆

2017年10月23日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(^^)/

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です!(^^)!

先日、NEWオーナー様が誕生しました(^^♪

S様でーーーーーーーーーーす!

S様との出会いからご契約までのお話をちらっと♪

出会いは2年前!

奥様が一人でオープンハウスに来場されて、

お話を聞かせていただきました。

その時は旦那様のお仕事が忙しく来られないとのことでした。

そして、次にお会いした時のNEWオープンハウス。

その時も旦那様がお仕事忙しく来られなく・・・

その次のNEWオープンハウスでも・・・

旦那様来られなく・・・

仕事が多忙でなかなかお家を見ることができなく・・・

2017年9月に・・・

2年越しでやっと旦那様にお会いできました!( ;∀;)

やっとの思いで会えたので、僕は感動です!!!( ;∀;)

そして、お会いしてから1カ月後・・・

S__36003854.jpg

笑顔でご契約です(#^.^#)

二人ともこれからのお家づくりをすごく楽しみにしてくれています(^^♪

この笑顔!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!

これからもよろしくお願いしまーーーーーーーーーーすヾ(≧▽≦)ノ


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。