北海道マラソン!その後!

2017年9月1日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(^^)/

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です。

8/27に開催された北海道マラソンにでます!

と前回のブログに書いたので、結果をご報告させていただきます・・・

『完走しました~』イエーーーーーーーーーーーーーーーイ(^^♪

S__29573206.jpg

完走した証拠に、首から下げているメダルとフィニッシャータオルもらえます(^^)/

なので・・・本当に完走してます!嘘じゃないです(笑)

42.195キロをはしっているといろいろなドラマがあります。

その中でうれしい出来事がありました(^^)/

オーナー様のS様が沿道から応援してくださり、差し入れまでいただきました!

会った瞬間にハイタッチ!感動です!( ;∀;)

37キロ地点ぐらいだったので、S様のおかげでラストスパートかけられました!

本当にありがとうございました( ;∀;)応援は本当に力になります!

また、僕が走っていることを知っていてくれた、F様も応援に行ったけど会えなかった・・・

と連絡をくれ、すごくうれしかったです♪

会社の人にもたくさん応援していただきました。( ;∀;)

僕は幸せ者です( ;∀;)

もちろん大会が終わった後は・・・一緒に出場したフレンズとすすきので

打ち上げしてきました(^^)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。