北海道マラソン!

2017年8月25日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは!

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です。

2017年8月27日に開催される、北海道マラソンに出場します!

出場しようと思ったきっかけ!

『体が重い!痩せたい!』です(笑)

そして何よりも完走した後に仲間と

最高の一杯を飲むためです!(笑)

夏をこれで締めくくります!!!!!

ダイエットを考えている方!

走ることが一番痩せます!

僕は2か月で10キロ減です!

何かの勧誘みたいですね(笑)

お時間ある方応援に来てください!!!!!

なんて~

では(^^)/11524.jpg


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。