KOIZUMI 新商品勉強会

2017年8月7日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

コイズミ照明の方が来てくれて新商品の説明をして頂きました。

 

KOIZUMI照明というメーカーさんです。

今、イチオシのアイテムを旅行鞄のコロコロできるトランクにたっくさん詰めて

持ってきてくれました。

 

黒いペンダント照明のこちらは、シェードの中が黄緑色になっています。

 2017AS_0108.jpg

KIMG0080.JPG

明かりをつけると...

電気の色の具合によって、黄色に見えます!!

KIMG0079.JPG    KIMG0082.JPG

こんな感じですね!!

2017AS_0108 (1).jpg

あ、最初からこっちの画像を上げたら良かったですかね(*'▽')笑。

 次にガラスのペンダント照明です。

下の画像は、全て直径10センチで揃えられているそうです。

2017AS_0104.jpg 

ガラスのシェード自体に模様が入っていると...

 KIMG0078.JPG

 気泡の影がうつったり、

 KIMG0077.JPG

 ガラスの模様が綺麗に出ます。

床や壁が近い所にあると、よく見えやすいかもしれませんね♪

 

 

 後ろにちらっとうつっているのが、スポットライトです!

 a_AB47904L.jpg

とても小さいのにハイパワーが魅力です。

 

 

ちなみに、KOIZUMI照明さんの照明器具は、

過去のアメカジオープンハウスでも大活躍してくれてました。

_43A4208.JPG

_43A6516.jpg

 

 コーディネート打合せでは、照明やクロスの打合せが一番盛り上がるところです!

何か気になるものがありましたら、

近くのスタッフに声掛けてみて下さいね(/・ω・)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。