はじめまして★

2017年9月4日

はじめまして!! 國本 菜花(クニモト ナノカ)と申します!! 9月からアメカジに異動してきました! 先日まではCOZYというブランドにいました(^^) これからオープンハウスなどでお会いする機会があると思いますので、 よろしくお願いします(^^) 簡単に自己紹介... 好きなこと!! BBQ、車、海でひたすらまったり、料理、飲むこと!! 家でじっとしていることが出来ないので、 休みの日も何かしら外に出掛けてます(笑) BBQは大好きすぎて、雪が降るまではいつでもBBQ日和だと思ってます(笑) ガレージがあれば冬でもできるかも!? 特技!! ネイル!と力持ち!...? 写真のとおり力こぶでます苦笑 1504529378334.jpg 他にも書きたいことがたくさんありますが、 長くなりそうなので、 続きはお会いした時に聞いてくれると嬉しいです!! アメカジで1人の女性営業ですが、 男ばかりじゃ花がないですよね♪...すみません(笑) 明るく元気が取り柄なので、 みなさんこれからどうぞよろしくお願いします(^^)☆ 以上!國本でした!

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。