☆Y様お引渡し(^^)/☆

2017年7月31日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(^^♪

アメカジ工務店ブランドリーダーの安和(あわ)です。

先日、Y様邸のお引渡しがありました♪

S__27017242.jpg

しっかりと説明を聞いているY様ご夫婦ですが・・・

S__27017240.jpg

お子様は?

⇒ママの抱っこから逃げ出して広いお家で

走りまわってます(笑)

さらに!水遊び(^^)/

S__27017241.jpg

ママは大変ですがお子様はチョー楽しんでました!(^^)!

そしていよいよ鍵のお引渡し

S__27017246.jpg

最後にアメカジオリジナルガレージでハイチーズ♪

S__27017248.jpg

お引渡し、すごく喜んでいただけました(^_-)-☆

Y様からすごくたくさん、感謝のお言葉いただき、僕が感動しました( ;∀;)

Y様!近々お伺いします(*^^)v

これからも長いお付き合いよろしくお願いしま~す(^^)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。