もりもり盛り込みブログ

2017年8月1日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

皆様こんにちは!

営業のこーち こと 大河内です!

もう8月ですね・・今年もあと4ヶ月・・はやっ!!

あっという間に秋になって冬になってハッピーニューイヤーですね(笑

そういば9月に大通り公園で行われるオータムフェストに今年もインゾーネテーブルが出店するみたいなので

いく人は頭の片隅に覚えておいて下さい♪

7月は毎年行っているジョンソン夏祭りがありました!来てくださったオーナー様ありがとうございました!!

私は開始30分しか居れなかったですが「楽しかった!」と仰っていただきとても嬉しかったです(^^)

そんな中ライフスタイル倶楽部DIYで棚を造ったオーナー様が家のガレージで塗装作業している写真をくれましたのでご紹介!

arimura diy.jpg

仕上げにステンシル貼って完成みたいです♪こういうのすごく嬉しいのでがんがん下さい!!

あとこないだ配線立会いを行ってきました!

仕事終わりの夜に時間つくっていただきありがとうございましたm(_)m

娘ちゃんも一緒にきてくれて誰よりも一生懸命に聞いてくれてました(笑

その証拠がこれ↓

murata 1.jpg

中津川と一緒に配線図のチェックです、末恐ろしいですね(笑

あとは恒例のお絵かき大会

murata3.jpg

murata hiyori saku.jpgmurata2.jpg

なに書こうか色々考えてくれていたみたいで他にも色々メッセージいただいて大工さんもほっこりしていると思います(#^^#)

因みにこれは私

murata4.JPG

このロゴが出来てから描くようになりました!(笑

黒塗りはオーナー様の名前が書いてます!

これからこの写真をたくさん集めていきたいです♪

あと先ほどコーディネートしているオーナー様からの頂き物!!

yamazaki.jpg

ほんのりメロンの味が素敵なクッキーです、ありがとうございます♪

そのうち大河内、家を建てる。が作られるハズ・・だと思いますので楽しみにしていて下さい♪

では/""""


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。