配線立会い♪

2017年7月28日

こんにちは!

アメカジ工務店の神谷です!

ブログさぼってました(笑)

やっと暑すぎる日が過ぎ去りましたね!(^^)!

僕は28度以上で電源が切れてしまいます。。。

5287D2BA-6AC9-41DB-8FB6-9C0CD6817D0F.jpg

今月は立ち会いが沢山ありましたーー(^^)/~~~

33AFC984-CFAF-482B-8905-D0FC557788B2.jpg

H様~暑い中ありがとうございました!!!

ガレージが見えるリビング!!!やはり良いですね!!

BBQとか思いっきり楽しみたいとのことで、うらやましい限りです!(^^)!

ご主人とはときたま筋肉話題になるのですが、

立会い時には少し太ってきたとのこと、

引き渡しまでに絞ります宣言!!楽しみにしています^^

神谷もムエタイ通って絞りたいと思います!

K様~

写真がありませんが。。。

先日は夏祭りにも来ていただきありがとうございました~~!!!!!!

子供が永久に遊べる夏祭り。。。ということでかなり満喫して頂けたみたいで何よりです!

配線立会いでは、中津川・越後も交えて絵描き大会をしてくれるなど、楽しい時間をありがとうございました!!!(^^)!

S様~

8A293243-ABE6-4C60-ABFA-C93495C5B15E.jpg

夜遅い時間に有難うございました~~!!!

久しぶりにお逢いできてうれしかったです!!

本当に会うたびに僕らが癒されてしまいます(笑)

息子さんの成長過程が凄いです!!会った時は3か月くらいなので、

大きくなってるなぁとひしひし感じます!

是非来年は、夏祭りにも来てくださいね!(^^)!

そして、、、

新オーナー様M様誕生です!!

1154E654-C5A0-4BA8-AA78-EA98301B33A0.jpg

ただいま、設計打ち合わせ中!!!!!

来年からのオープンハウスでのご契約でした!(^^)!

一緒に良いおうちを造っていきましょう!(^^)!

それでは、また(^^♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。