オーナー感謝祭!!

2017年6月30日

こんにちは!アメカジ工務店 新人のごうです!

昨日はばんけいスキー場にて、毎年恒例のオーナー感謝祭が開催されました!!!

オーナー感謝祭.jpgたくさんのオーナー様にご参加頂きまして、多くのアメカジオーナー様にもご参加頂きました!!

お暑い中、本当にありがとうござしました(*^-^*)

実は数日前からの雨予報で、スタッフ一同当日の天候にヒヤヒヤしておりましたが、

写真にある通り、、、

晴天のぴかーーーんでしたっ!!!

本当に晴れてよかったです。

オーナー様もスタッフも顔や腕を真っ赤にしながら楽しんでいました!

来年も是非ご参加頂ければと思います(*^-^*)

日曜日はオーナー感謝のため、お休みを頂いておりましたが、

今週からオープンハウスも通常公開しておりますので、

たくさんのご来場お待ちしております!!!!!!!

ごう


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。