ハッピー配線立会い♪

2017年3月31日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは!!

営業のこーち こと大河内です!!

先日夜に配線立会いをしてきました(^^)

夜はまだまだ寒くて終わったころには寒くて足がガクガクしてましたΣ笑

インナーガレージハウスを建設中のオーナー様です♪

今回も例のごとくお絵かきして頂きました!

21462.jpg

娘ちゃんが一生懸命書いたのを訳すと「いつもおうえんしてます」って書いてくれていたみたいです(笑

大工さんもほっこりしますね(#^^#)

あと、奥様がちょうど前日にお誕生日を迎えられたので

こっそりメッセージ書かせていただきました

21460.jpg

真横で気にせず書いてたのですぐバレましたが・・・・(笑

次はオーナー検査ですね♪

これからも宜しくお願いします!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。