大麻オープンハウス格好良いですよ♪

2017年3月31日

こんにちは!

アメカジ工務店の神谷です♪

先日は、一日でほぼコーディネートを終わらせたというツワモノHさんがオープンハウスに遊びに来てくれました♪

まだ、最終打ち合わせ前なので打ち合わせは続いているのですが、一日でほぼ終わるなんて、さすがの決断力です(笑)

0124ae524d9b9eaa26e48f492657d713ba2f4474a0.jpg

↑大麻のオープンハウスで「いいね」にご協力いただきました♪

吹き抜けにつながる内窓がお洒落で良かったようです

Hさんありがとうございます!

あと、オープンハウスとしては公開しておりませんが、

先日お引渡ししたMさんからも引っ越ししたよLINEが届きました!(^^)!

0135e24029206f76a34fa67f697b869961cab6fef1.jpg

格好良い‼‼

越後に聞いた話では、大工さんから格好良いと評判だったようで、家具も配置されて良い感じですね!!

これから観葉植物を飾ろうとしているみたいです。

点検でお伺いするのを楽しみにしていますねー^^

神谷

aa


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。