S様の地鎮祭♪

2017年3月30日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは!

営業の こーち こと大河内です!

春になりましたね~って言いたいですけどなんか雪降るみたいですね・・・

これが最後の雪にしてほしいです(-。-;)

先日は地鎮祭を行いました♪

風が冷たくて凍えながらもしっかり行ってきたので土地の神様も頑張ってくれるでしょう!!

20928.jpg

車が好きなご主人です!

という事はガレージがつくお家になります♪

コーディネートを見るとカッコイー家になりそうなので完成が楽しみです♪

お忙しい中頑張って時間作りながら進めたお家作り、これから少し落ち着くということなので

身体を休めて下さい(><)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/マネージャー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。