見つけちゃいました(^Ⅲ^)

2017年4月2日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは!

営業のこーち こと大河内です。

今日で最終公開の大麻桜木町のオープンハウスの近くで見つけちゃいました!!

21713.jpg

この看板見つけて・・(・ω・)・・・・(・0・!!)みたいな感じになって入っちゃいました、

別にミニカーとかチョロQとか好きな訳ではないのですが気になって(笑

だってミニカー専門店とか攻めてるなぁ~ってなんかワクワクしません?

店内はこんな感じ

21715.jpg21720.jpg21724.jpg

もうかれこれ15年くらいやっているらしくてミニカー・トミカ・チョロQとかしか置いてないんです!

凄いですよね!

今となっては市場にないヴィンテージカーとかもあるらしく、色々カッコイーのがありましたよ

無いのは探してくれるみたいです!

アメカジオーナー様はコレクターの方も多いので車のオモチャとかコレクションしている方は

一度行ってみては?

因みにホームページもあるみたいです↓

http://www.mall-one.info/iicollection/

アメカジとなんも関係ないですけど紹介でした~


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。