ステッカー参考事例

2017年2月12日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは!

こーち こと 営業の大河内です!

1486893348698.jpg

ただ単に見せたかっただけです(笑)

昨日渡したオーナー様も車に貼ろうかなって言ってくれて嬉しかったです♪

アメカジのロゴカッコイーですよね!?

私ひそかにアメカジのロゴ入ったTシャツ欲しいな~って思ってます(笑)

最近流行ってる少し着丈の長いTシャツに斜めにAMCJのロゴが入って見え隠れする・・みたいな!!

いつか勝手に作ろうかなっておもいます(笑)

以上、ひそかなアメカジ愛を語るの巻でした。


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。