☆HAPPY BIRTHDAY☆

2017年2月13日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは~

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です!

タイトルですが、

誰が誕生日??????

はい~~~~~~

1486969371121.jpg

僕です(笑)

2月13日は僕の誕生日なんです!

どうでも良いですね(笑)

だけど、今日のブログは僕の誕生日について書きます!

書かさせてください<m(__)m>

この画像説明!

僕が会議から戻ると・・・・・・・・・・・

この状態!

嬉しすぎる・・・( ;∀;)

わざわざ僕の写真をプリントして缶コーヒーにラッピングしてくれています。

サプライズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何歳になっても、誕生日って良いですね♪

皆に支えられて生きてるな~ってつくづく感じます。

み~んなに感謝です(^O^)/

幸せな出来事なので書いちゃいました(笑)

では~♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。