Y様配線立会

2017年2月11日

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

 

今日は、Y様邸の配線立会の様子をご紹介しまーす!

 

 

 

 

2階リビングとバルコニーのあるY様邸、お家の中はまだ構造体の状態ですが、

ここまでの仕上がりを見て、「おー!すごーい!楽しみー!」と感激の声を頂き、

私たちも大変嬉しく感じました!!

IMG_0315.JPG

 

コンセント、スイッチの位置、照明器具の位置を見て頂きまして...

「やっぱりあの窓にしてよかった!」など、

打合せ時に決めたことを思い出しながら楽しく立会させて頂きました!!

お子様も、抱っこひもの中から飛び出そうな勢いで

新しいお家の中を確認している様子でしたね!

 

 

 

 寒い中、ありがとうございました!

最後に、柱にメッセージを書いて頂きました!

工事関係者へのメッセージ。

この文字を見るたびにY様を思い浮かべて作業してくれていると思います!

IMG_0319.JPG


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。