オープンハウスの目印になれば・・・

2016年10月15日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは♪

営業の大河内です!

アメカジハウスの公開が残すところあと約1週間・・・

もしかしたら今年最後のお見せ出来る家になるかもで・・・(TT)

だからこそたくさんの人に見て頂きたい!!

いらっしゃる時はナビを使ったりすると思いますが

うっかり皆様道を通りすぎてしまうので今日は近隣写真を載せます。

すぐ近くにセイコーマートがあります!そういえば名称かわってセコマになるって

噂を聞きましたがいつから変わるんですかね?

まずセコマの近くに来ましたら→に曲がっ下さい。

1476496645565.jpgのサムネイル画像

因みにこの→方向は二車線の一方通行なので逆そうしない様に気をつけて下さいね

曲がったらすぐ!

すぐ左手です!

1476496627839.jpg

マンションあってー家あってー駐車場あってー・・・・もう通りすぎました。

マンションあってー家あってー駐車場の間!!

この家と駐車場の間の道に左折してください。

1476496659558.jpg

ここ!!

ここを入ればゴールです!

1476496676408.jpg

このカッコイー家がすぐ見えてきますので是非!

お待ちしております♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。