KOOKAN11月号お楽しみに!!

2016年10月17日

こんにちは!営業の神谷です!

先週末は北広島のオーナー様宅にて、KOOKANの取材に行ってまいりました!

ちなみにKOOKANとは、ジョンソンホームズで出している雑誌の事です!

ジョンソンブランドや、暮らしのアイデアを毎月お届けしている感じです♪

コンビニなどにも置いてます(^^)

11月号の特集として、北広島のオーナー様が特集されます!

20161017093503.jpg

とても、優しく面白いオーナー様なのですが、

お引渡しから3か月ほどで、本当に格好良い暮らしぶりにおうちが染まってきている感じでした!

普段のガレージの過ごし方や、仲間と集まる楽しさなどを聞いていると

羨ましくなってきます(笑)

まさにバイカーズハウスといった感じで、

仲間が集まってきたり、

2シャッターになるので開放的なガレージスペースとして、

くつろいだり、お子さんを遊ばせるんだろうなぁと思うと、

ガレージって良いなという事をつくづく思います(^^

神谷


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。