☆祝・ご契約☆

2016年8月28日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。

アメカジ工務店リーダーの安和(あわ)です。

昨日、Y様のご契約がありました\(^o^)/

吉岡様.jpg

契約中、お子様はお暇なので、ぐずるかな~と

三人で心配していたのですが・・・

すごーく良い子、終始笑顔(^O^)/

契約も大変スムーズにおこなうことができました。

ご契約後、Y様に大変喜んでいただけ、僕も幸せです!!!

これからはじまる、設計打ち合わせとコーディネートがすごく楽しみ

にされています。Y様邸が理想のお家づくりができるよう

アメカジスタッフ全員で頑張っていきます!(^^)!

では、また\(^o^)/


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。