秋ときどき夏 そんな日でもガレージライフ♪

2016年8月27日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは!

営業の大河内です♪

秋ときどき夏・・・・・今日の天気予報です、

朝は肌寒くてもう秋なんですね~って話してたのに昼すぎたら 暑い!! さっきの秋どこいった!? みたいな(笑)

我ながら上手いこと言えてると思ってます。

今日・明日も公開している東区のオープンハウス

その近くにある美香保公園

大きな公園で

遊具や芝生があったりポケストップがあったり(笑)

家族連れが多く集まっている公園です。

お子様にとってはオープンハウスはよく分からない場所だったりもすると思います

なので東区のオープンハウスを見るついでに家族で公園に立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

※公園画像をお見せしたかったのですが不具合で画像掲載が出来ずに申しわけございません。

来週は清田区に新しいオープンハウス公開なので東区をみたい方は是非ご連絡を♪

a


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。