営業あろーのバイク♪

2016年8月30日

みなさんこんにちは!アメカジ工務店の神谷です!(^^)!

アメカジ工務店は、自分らしく遊ぶ。

自分らしい飾らない暮らし!が家づくりの想いとしてあります♪

20160830094617.jpg

工事部の越後がバイクの紹介をしているので、私も載せたいと思います。

スズキのイントルーダーに6年程乗っています。

ただし越後ほど、バイクをいじれたりしないミーハーな感じです(^^)

休日はドライブしたり、それ以外にもゴルフや、野球、スノボ、

最近では、小型船舶免許を取得しようと考えています!

小型船舶取った後は、おそらく先輩と釣りをする予定です。

仕事も楽しいですが、休みの日は思いっきり遊ぶ!

をモットーに仕事しています(^^)/~~~

かみや


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。